日記の部屋

日記の部屋

折々に記した日記達の部屋

my Facebook
  最近はほぼこのFacebookとアメブロに日記を書いています。

my アメブロ
  amebaブログです。今、ほぼ闘病日記と化しています、、

毎日の練習、ご飯日記
  毎日のリコーダー練習で感じたことを書きたくて書き始めた日記です。

アンサンブル日記
  音楽室にある日記。アンサンブルさせていただけた時間を綴っています♪
  最近、mixiやFacebookからの転載も多いですm(..;)m

演奏会の記録
  これも音楽室から♪人前で演奏させていただいた経験を記録するページです♪
  コンサートの記録の他、写真、演奏の録音を公開もしています♪

レッスン日記
  レッスンしていただいた記録日記♪どちらかというと、レッスン内容よりも感激した思いを綴る部分のが多いかも、、

昔の日記(別窓)
  2001年、このHPを開いてすぐから書き始めた昔の日記です。懐かしい、、、
  記念に置いとこかな、と。

音楽歴
  楽器歴というか、好きで好きで手を出して、、頑張ってみた、そんな音楽歴です。

職、学校歴
  子どもの頃なりたかった職業、憧れの職業、実際にやってきた仕事、、
  全然プロフェッショナルではないのですが一応頑張ってきた、そんな自分史の部屋。。

思い出の小箱
  いつまでも色褪せない記憶の中に輝く思い出達を綴ってみました。
  半生記 2008年45歳の誕生日にmixiに書いたものですが思い出に♪

↑ PAGE TOP